スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイミング

2011.07.31 21:01|こども
7月26に入院。
27日手術。
29日に予定通り退院しております。

大変でした。

いびきが治ったわけではないので
私の睡眠不足は依然続いておりますが
がんばります。
付き添い疲れも減る気配ありませんががんばります。


7月入って早々に
西友4階のスポーツクラブでの夏期短期講習に申し込んでおりました。
何があるかわからないので、もしかしたらキャンセルに
なってしまうかなと思っておりましたが
手術も問題なく終わり、経過も良好で予定通りに退院。

スイミングの許可も得ての参加。

9:00~9:45の3日間。
8:45にはフロント前でご挨拶ってことで
遅くても9:30には行ってないとならないので
8:10位には家を出ました。
さすがにこれくらいの時間には青空駐車場もすきすきで
最前列も楽に止められました。

久しぶりの初めての参加に対するキンチョウ。

親は上の方から眺めることができました。
なんとコスモスからお友だちのHくんも参加しておりました!
Hくんも何回か札医大で手術を受けていて
アドバイスもらったりしていたので
この入院の話を出来る!と大喜びしていたのですが
なかなか現れない。

来た!と思ったら、パパが引率でした(苦笑)
ママにメールしたら、まだ化粧もしないで洗い物
片付けしてるよ~でした(笑)
明日明後日は会えるようなので、盛り上がりたいと思います(笑)

でもそこはほら
人見知りってナニ?な私。
隣のママと何気ない会話から、幼稚園、息子の手術の話に。
したっけ、たまたま反対側にいたままに
実はウチの息子も口あけて寝るんですと。

私の声が大きくて会話が聞こえていたそうで(汗)

そんなこんなで話をしていたら
あっという間にレッスン終了。
はやっ。

5クラスに分かれてレッスン受けていたのですが
息子の入ったクラス、他の4クラスと全く別のことを
やってるんです。

今回の短期講習は、名目が「水に慣れる」だったはず。
息子、お風呂ではもぐったりあっちこっち向いたりで
遊んでいますが競泳プールは初めて。

大丈夫だろうか・・・と心配しているところへ
えっ?えっ?みたいなことやってるし。

最初は、もぐってはねてみたいなんだけど
コーチの腕につかまって顔付けてコーチがその腕をひっぱり
泳いだ感じになってるとか
バタ足始めたり、うつ伏せだけでなく仰向けでバタ足まで
始めちゃってますから。

息子がコーチの背中側でばたばたやり始め
ちょっと!ちょっと!おぼれてるよ!なんて感じだったのに
全く気づいてくれない。
大丈夫?と思ってたのですが、そういうクラスだったみたいで。

終わって早々「楽しかった!」ということば。
先生も、短期のあと続けることを考えていらっしゃいますか?と
きたもんだ。

初めてなのにあんなについていけて
本人も楽しんだので
うぅ~んそのまま毎週コースに申し込もうかしら・・・と
思い始めてる私です。
将来、競泳の選手!(笑)

ぷっぷるの時にはなかった反応だし(汗)
スポンサーサイト

入院

2011.07.26 08:46|こども
今日から、29日までの予定で札医大へ入院です。

車で行くのは駐車場の閉鎖時間と夫の仕事の終了時間の兼ね合いで
無理そうと言うことでバスと地下鉄使って行くことにしました。

10:30までに病棟着なので9:00に家をでる予定で居ます。
今日も暑くなりそうです。

昨日は五天山公園で遊んできました。
年少で一緒だったお友達(女の子)親子が
お友だち(女の子)と来ていました。
33度だったよ(;_;)
腕が益々真っ黒になってしまいました(;O;)

息子、土曜あたりからお腹が痛いとあまり(殆ど)食事を
食べなくなりました。うん○は普通だったのですが
今朝は下痢だったようです。
やはり本人もキンチョウしているようです。

私が3日間寝られないよ~とウダウダ言ってる場合じゃないですね。
ここは毅然と息子を包まないと。

ってことで行ってきます。

途中、暑さで倒れないようにしないと。
(昨日、あの暑さで2時間以上外に居て大丈夫だったから大丈夫?(苦笑)

イロイロ・・・

2011.07.14 22:30|日常
前回のブログから既に10日経っていたんですね。

昨年は息子が入園してから、毎日何で忙しいかと言ったら
幼稚園でお手伝いに忙しいって感じでしたが
今年は幼稚園へは30%(笑)
でも一球入魂全力投球(両方とも野球?)でやってるので
まぁそこそこバテてます(苦笑)

今年はそれに父の体調↓があったり
息子の手術があったり
私の熱中症があったり・・・ハイ(汗)

先週もそこそこでしたが
今週は日曜に息子と西友に買い物の帰り、出口で風船を貰った。
帰宅し、その風船に色画用紙の羽根を付けて遊んでいた息子でしたが
外したくなったようで・・・

その時私はちょうど下におり夕飯の支度を始めていた。
下りてきた息子の様子が何か変。
でも、放っておいたが、やっぱりおかしい。
どうした?と聞くと抱き付いて泣き出した。
風船が割れてしまったと。

何で?

聞くと風船に貼った羽根のセロテープを取ったらしい(汗)
そうか、そうだね、割れるね。
勉強したね。

息子、なぜかいまだにお店で風船を見ると欲しがる。
この時も他の子が持ってるのを見て
何で何人も同じようなのを持ってるんだろう、どこで貰ったbんだろう、と
たこ焼きを食べながらずっと気にしていた(笑)

空気ではなくガスが入っていて浮くんだよね。

すごい悲しみ方なので
よし!明日母ちゃんがどこかで買ってきてあげよう!

さっそく西友、イオンに問い合わせ。
扱っていないと。
息子、がっくり。

夫にもない、ハンズとか行かないとないのかな~なんてメール。

夫の返事。
「液体窒素では風船は浮かない。それってドライアイスに使うでしょ。
ヘリウムガスの間違いだと思うよ。」

えっ?ヘリウムガスって声を変えるのに使うんじゃないの?

早速携帯から検索してみたら・・・ヘリウムガスで浮くと(大汗)

マジ?窒素ありますか?って問い合わせていたよ(-_-;)
てかさ、お店側もそれってヘリウムの間違いじゃないですか?と
訂正してくれたらいいのに!

そんなこんなで夫がといざらすにあることを調べてくれたので
月曜に行って来た。
缶には10×30センチの風船1つくらいって書いてあって
えぇ~~~それしか膨らませられないのに1000円!!

とりあえず1本買って息子の帰宅を待つ。(まぁいつものように
直接幼稚園まで迎えに行くんだけどね)

カキ氷を作って食べ終わるくらいに
あとで母ちゃんといいもの作ってみようかと話しておく。

そんなこと話したせいかきょろきょろ見渡し見つけてしまった。
ヘリウム缶。

結局4つ膨らましたんだけど
その日の夜までに全部沈んでしまったんだ~~。
ヘリウムガスって一晩持たないの?
いや~息子、がっかりしまくり。

なのでまた今度、買ってきてその時は、1つを大きくして
様子を見てみようということに。

それが11日。

12日は昨年、実行委員として大変な思いをしたフリマの日。
でも息子が2日前から熱を出して当日出られなかったので
今年は売り子のお手伝いを申し出ていた。

予報では雨だったので、もしかしたら屋内でやることに?
なんて思ってたら、朝になって雨もやみ・・・。

9:30集合で園庭に準備。
家を9:10頃出発。途中コンビニで飲み物を3本買っていく。
この準備の段階で日差しがさしてきて暑くなってきた。
開店11:00の前に2本飲みきってしまっていた。

何だかいやな予感。

11:00開店。

私はバレーボールで一緒のママさんと(他にも4名位)
リサイクル用品担当。
目の前には文房具・雑貨の箱。

頑張って売るわよ!(笑)
例年そうなように、幼稚園グッズに殺到するかと思ったら
ばらけて、雑貨の方にもどと人が。

最初の15分位で半分くらいなくなった。
私もね、口が上手いからね(笑)

これはまともに買えば○○円なんですよ~~~と(笑)
子どもも連れてるママには、子どもにも愛想。
結局、殆どを売ってしまいましたよ(^_-)-☆

で私が、来る人来る人の名前を呼んだり
少し離れたとこにいる人にも名前呼んで手を振ったりしてるせいか
「知り合い多いですね~~!」と驚かれたり
「売り方上手ですね~」と言われたり(笑)
来年もOBで手伝いに来るかい?(笑)

が!
準備の段階で暑さでぼーっとなってきていた私。
どうにか12:30までは持ったんだけど(持たせた?)
片付けになって、ブルーシート畳んだり
売れなかったものを園内に運ぶのに何往復もしてるうちに
何だか目がチカチカしてきた。

ヤバイ?と思いながら運んでいたんだけど
そんな私をバレーボールの時の熱中症でも見ていた
同じクラスのRくんママが見て
休みな!と。
うん・・・。
廊下に座り込む。

すると、また別のママが(彼女もバレーボールの時の現場にいた)
職員室から氷入りの水を持ってきてくれ
また別のママ(彼女もバレーボールなんだけどその日は休んでいた)が
セイコーマートまで行ってスポーツドリンクを買ってきてくれたり。

ホント、手厚く介抱してもらいました。

暑いことは暑かったのですが
家からアイスノン大量に持っていってて
首に巻いていたり、濡らしたタオルも保冷袋にアイスノンと一緒に
いれてきていたり~なせいか
チカチカ、手がちょっとぶるぶる、くらいでなんとか治まりました。

まいったまいった。

帰りは近所のママ、セイコーマートまでスポーツドリンクを買いに
行ってくれたママが送ってくれるって。
自転車ごと家まで運んでもらいました。
助かりました。

それが火曜日。

昨日は9:30に札医大耳鼻科に予約が入っていて
初診の時、駐車場でバタバタしたので
今回はセイコーマートにポカリを買いに行ってくれたママから
第3駐車場のことを聞いていたので最初からそこに向かうことに。

夫が月曜の夜帰宅せず(出来ないと言う連絡もなく)
帰ったか?と気にしながらだったので殆ど寝られず。
4時位に帰宅したんだけどね。

で火曜の夜も帰宅せず。(帰宅できないかもしれない連絡もなく)
水曜は夫は休みで一緒に3人で札医大行くことにしていたんだけど
帰ってくるのも分からず、一緒に朝出かけられるのかも分からず。

私一人で息子を医大まで連れて行く覚悟を決め就寝。
(まぁ気になってこの時も寝られなかった)

水曜は6時位に帰宅。
結局夫、寝ずに医大に一緒に行きました。

手術前の検査をするために受診。
まず採血。
しばらく点滴をしていなかったので
刺す前から動揺の息子。

刺した時もがや~ぎゃ~言うので
しっ!と言ったら息子を抱っこしていた夫が
泣いてもいいけど手を動かすなって話してただろ!と(汗)
そうだったね。

でもそんな息子も、途中から笑顔が見られる。
ってのも私が気をそらすのに、看護師がはいていたゴム手袋が
薄むらさきだったので「ラベンダーの匂いするのかな~」とか
泣いたら、骨ほね写真に涙写っちゃうよ~とか言ったら
笑い出しちゃったんだよね。
それみて看護師が「おかあさんうまいね~」と(笑)

(内心、まぁねなんて^m^)

採血の次が採尿。
そして心電図。

歯科でもレントゲン撮ってるけど
心電図は初めて。

検査の部屋の前で座ってると名前を呼ばれた。
息子がさっさと中に入っていった。
数秒?数分?ふと、親もそばに居たほうがいいのかな~なんて思って
中に入ろうとしたら廊下でお待ち下さいと。

あら・・・いらない?そうですかと笑ってしまいました。
(セイコマで飲み物を買ってきてくれたママの息子さんは
パパが付き添って吐いてったよ~と教えてくれました。そうなの?
入っていってもよかったのか?)

で肺のレントゲン。
初診の時は鼻。
1番だったのが今回は3番で呼ばれる。
今回も息子、名前呼ばれてさっさと入っていってしまった(^_^;)

これで検査終了。
10:30位までかかるかなと思ったら、10時には終わってしまった。
一重に息子のおかげです(笑)

でもって、その足で
千歳の苺農園まででかけて行きました。
時期も終盤なので小さいのしかないとは言われていましたが
まずは行ってみた。

札幌出る時から、気温は上昇していて
千歳到着時には既に、ジリジリって感じの日差し。

昨年もその前も息子が美味しそうにほおばるのを
微笑ましく、そして激写していたのですが
何せ暑い。兎に角暑い。

早々に意識モウロウとしてきちゃってました。

息子も美味しい!甘い!みて!みて!!を連発だったのが
もっと食べられるんじゃない?位にギブアップ。
そうそうに畑を後に(笑)

持ち帰りの料金を支払い
アイスを食べに屋内へ。

息子はダブル、夫はアイスとソフト
私はシングル。

かぼちゃのアイスを食べたのですが
美味しい!
ほんっとに美味しい!
感動しました。

先月?小樽手前にある
ジェラート屋さん(この日も暑かった。外で食べたんだけど
さっさと溶けてしまう)でもかおちゃ食べたのね。
その味が思い出せないほど強烈な美味しいさ(笑)

イチゴ狩りはまた来年(^^)/~~~だけど
かぼちゃアイスを食べにはまた行きたいです!

アイスで嬉しい気持ちになったとは言え
火曜の日焼けに上塗りしたこの日の日焼け。
あまりの暑さに腕がジュージュー言ってました(;_;)

で昨日。
脳神経外科に検査結果を聞きに行きました。
昨夜は大雨でどうなることかと思いましたが
10:30位にはふつうの振りになっていたので
明日の息子のお弁当のおかずを買いに生協へ行き
脳外へ。

血管に問題はなかった。
でも3年に1回受けて行った方がいいですよと言われた。

そして帰宅し昼食を食べ、一番早い時間で息子を幼稚園まで迎えに行き
東急百貨店で傘立てを探しに行き、なくて・・・
屋上で1時間息子を遊ばせ、今度は東急ハンズへ。

ありました!
大も小も!

大のグリーンを購入。

先日、バレーボールでおかしくなってから
夫が扇子を買ってくれたんだけど ふりまの日に初めて使ったのに
その時間だけの扇ぎで骨が折れてしまったの(;_;)

扇子は必需品になってしまって
いいのをウヤフオクでも探してるんだけど
ハンズでは2~3500円とかするのね。
それを念頭にヤフオクで落とすことにしました。

で17:30~札幌プリンスホテルに行き
少し早いけど、夫が休みの今日
結婚記念日おめでとう~の夕食を食べてきました。

いつもはコースなんだけど
今回はバイキングにしてみた。
うんいいかも。美味しかったし。

息子もたくさんたべて飲んでたし。
こういうのもありだね。

来年の結婚記念日は果たして・・・・・。

で明日は、幼稚園から戻ってその足で歯科行きます。
奥歯の溝埋めが取れてきてるのでまた処置しに。
先週行った時に前歯のレントゲン撮ったんだけど
もう片方の前歯も永久歯がおりてきてるらしい。
が乳歯がまだびくともしていないそうで。
バランスも考えると、動くのを待たず抜いてしまいましょう、と。

7月下旬のアデノイドの手術が終わってから
8月中に抜歯ということになりました。

前歯がないのは既に見慣れてるので
今回はあまり驚かないかな(苦笑)

ね!ね!すごい忙しい一週間だったでしょ?
来週一週間はすこしゆっくりしたいな。
手術前ってこともあるし・・・。




そうそう、今日、息子の幼稚園バッグに
Nちゃんからのラブレターが(笑)
彼女はこすもすから去年、今年と3年一緒のクラス。
以前はそんな感じなかったよね~とママとも話してます(^^ゞ

フリマの時も去年今年と同じクラスの別のママから
Mが毎日Tくん(息子)のこと話すんだよね、好きなのかな~て
言われたばかり(^^ゞ

いや、好かれてるっていうのは嬉しいね(^^)

セカンドオピニオン・・・?

2011.07.03 00:50|日常
7月も3日になろうとしております。

終日の頭痛はなくなったとは言え
朝方、頭痛で目が覚めてしまう日々は続いております(;_;)

今朝もしかり。

今日は夫が休み。
息子も休み。

木曜だったかな、突然、会社の人が我が家を見にくる・・・かも。
とか言い出す夫。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~?


ワタシが人並みの体調ならいざ知らず!
(熱中症と思っている)頭痛に未だに悩まされあげくに息子の夜通しの
イビキで安らかな睡眠が得られていない今、自宅訪問
ですって?

2週間も掃除ほったらかしの我が家。
洗濯もいつもの倍の間隔でようやっとな感じでやってるのに。
料理だって、毎日同じ献立になりそうなとこを
少しだけ頑張って(笑)かろうじて同じにならないように
しているってのに・・・・・。

今週は夫の指示もあって、最低限のことしかやらず
息子のお迎えに幼稚園に行くまで寝てることにしていたのだが
水曜日夫は12:00~勤務で10:30前に家を出る。
息子は8:20にバスに乗るが11:30にはバス停にお迎え。

この日も夫、何もせず寝てろとのことだったが
(夫、12:00~勤務の時はギリギリまで寝ている。息子をバス停まで
送って戻った私に一緒に寝てろと)
(うぅ~ん何だか時系列がめちゃくちゃな気がしてきた)

兎に角、じゃぁ寝ましょうと思ってたら
(ワタシは寝付くまでにかなり時間がかかる)
10時に夫の携帯のアラームが鳴った!
寝そうかも!な時に起こされてしまった・・・・・

でもって、同じ日だったか忘れたが
その日も12:00~「勤務で寝てろ、だった。

まだ出かけず一階に居た夫。
私は夫が出かける時も起きるのは考えず寝てることにしていた。

が10:00頃、私の携帯が鳴った。
アラームだと3秒位で鳴り止むんだけど、もっと鳴っている。
もしかして父に何か?とこの時もウトウトしかけていたのだが
飛び起き電話に出る。

千葉に住む叔父からだった。
ナンダロ。

父に何かあったら叔父からではなく母から来るはず
(ぼーっとした頭でここまで考えられた(汗)

相手が何か言うのを待ってると
実はパソコンがとか言い出す(-_-;)
(ご主人とは言わなかったが夫を指す代名詞を言った)
専門分野だよね、と。

いや偶然だがあと10分位で家を出る夫がまだ下にいる。
でも今日はシフト上は21:00までだが帰宅は24時を過ぎると思われた。
話が長引くと家出るの遅くなる・・・と一瞬思ったが
下に向かう。

ちょっと待ってと叔父に言う。

しかし!
その時の叔父「いやもう少しで電車に乗るから」

って。


えっと・・・
何?

自分があんまり話す時間、タイミングない時に
何で時間のかかりそうな内容の電話かけてくるかな(-_-;)
(きっと夜にでも話す時間作れると思ったか?叔父は19時には
いつも帰宅してるみたいだし)

そんなこんなで
「何だよ」(ーー;)な夫に電話を渡し(汗)
5分位話したのかな。
解決しそうなアドバイスはしてた気がする。
あぁ~よかった(笑)

これが数日前の話だと思う。

でもって、土曜に家を見にくる・・・かもって話。
(中古をリフォームしたらこんな感じみたいなのを見たいみたい)
夫はこのままでいいじゃない(全てのことにこのスタンスなので参る)
いいわけないじゃん!
最低、散らかし放題ではなく、同じものでも
一応、まとまってる・意識してそうしてる!と言うおき方にでもしておきたい。

が2週間放置の家。
どこから手をつけていいのやら(;_;)
これがね、少なくても自分のものは自分でそうにかしてくれる
男たちならいいんだけどね・・・・・
出したら出しっぱなしですから!

片付けろ!というと

ドコに!ですから!
出したとこに!(怒)

だから、新しく増えたものなんて自分で片付ける場所思いつかないから
読み終わってテーブルに置いたらそのまま。
箱から出したらそのまま。ついでにダンボールもそのまま!
もうね!!!

ヤバイ血圧が(苦笑)

なので夫が寝ておけというのが仕打ちにしか聞こえなかった昨日。
マジ、無理して大掃除、片付けやりました!
(自分で片付けられないのなら今後物は買わないからね!と宣言)

同時に洗濯も。

2週間分の大掃除・片付けと未来の分の整理整頓。
マジ疲れました(;_;)

したっけ、来宅がなくなったと。
息子より3歳位したの女の子がいると聞いたので
おやつも買って、お茶菓子も買ってきていたのに・・・・・。
(まぁ私のおやつにしちゃうからいいけどさ2歳のおやつは・・・
どうする?(笑)息子だってさすがに食べないよ)

そんなこんなでまた2週間具合悪くなってもイイ感じに
片付きましたとさ(笑)無理に頑張って
整理したトコもあるんだけど、それができてまぁちっとはよかったかな。

で今朝も頭が痛く3時とか4時から目が覚めちゃってたんだけど
マンボウ向かいの脳外で貰った薬は飲みきっちゃって。
夜中に帰ってきた夫が私の頭を撫で(いつもこんな感じで
息子も起こしちゃったりするわけだが(苦笑)頭痛いのどうなった?
と聞くので、まだ痛いと言うと わざわざユーティリティの奥になる
物居れから頭痛薬を持ってきてくれた。
いつも私は粉でも錠剤でも薬のためにわざわざ水は飲まないんだ。
(そのあとにジュースとかお茶飲むこと多いし)
でもね、この夜中の頭痛薬の時は、水欲しかったかも(笑)

さすがに6/18から続く頭痛に私も苛立ちや嫌気やなにやらいっぱい。
かといってまたマンボウ向かいに行くって気にもなれない。

先週から5号線沿の脳外の話をしていた夫。
私も知ってるんだけど、単科だけど大きいんだそこ。
ちょっと行って見ようって気にはなれなかったんだけど
わらをも掴む思いで行ってみたよ。

すごいいい天気だったから 私が元気だったら絶対、さとらんどとか
連れていってやりたいとこだったけど。

9:30過ぎに家を出る。
夫と息子はホーマックに出かけたと思っていた。
(16日からいる金魚に白い斑点が出てきていて・・・・・)

10:30になっても呼ばれない。
脳外はCTやMRIの検査がメインで検査自体に時間がかかるってのは
分かっていたけど、問診で先に診察に呼ばれるかもとか言われていたから
まさか1時間もうんでもないすんでもないとは思っていなくて
飽きてきていた(苦笑)

11:00過ぎて診察に呼ばれた。
来てすぐの受付の時も、問診に来た看護師にも思ったんだけど
医師もとても丁寧で感じがよい。

そして何より、話だけきくのではなく
神経や血管が切れたかも、を想定しての
簡単な検査もされた。
指を自分の鼻に近づけたり、目の動きとか。
(これはマンボウ向かいではしなかった。ましてや北洋銀行よこの
内科クリニックでも)ここでもう私のポイントはプラス100(笑)

で頭と首のレントゲン撮って
また待たされて(10分位)別の部屋で脳のMRI撮られた。

私の生まれて初めての脳のMRIはマンボウ向かいのなんだ。
そこのは閉所恐怖症の人にも怖くない、みたいな
首から全部覆われるのではなく、開放的な機械。

でもって音が耳の横でドラをがんがん鳴らされたような
ものすごい音と聞いていたのでそれを覚悟していたのに
寝てしまいそうな位音は気にならなかったんだよね。

それがあったので、今日もそのつもりでいたら!
いたら!

いやマジぶったまげた。ぶっとんだ。
鼓膜破れるかと思ったよ。

スゴイ音で症状悪化するんじゃないかって思った(ーー;)

技師が音が大きいのでと耳横にパットを置いたんだけど
そんなの全然役立たず。

途中でやめてくれ~~~と叫びそうになった。

機械を取るか医師を取るか(笑)

15分ほど待って検査結果を聞いた。
MRIでは問題ないと。
ふむふむ、マンボウ向かいと同じだね。

医師、○○(偏頭痛の薬の名前)は効いた?と。
全然効かないんです。その後、変えてくれたんですけど
それも全然効かないんですと言うと
○○効かないでしょ、と言い切った(^_^;)

薬どうする?と聞かれて
保険としてもらっておこうかなと思ったんだけど
それを言うか言わまいか悩んでいるうちに
出されないことになってしまった(>_<)

医師「MRIで問題ないとなると今度考えられるのは血管だね。
こういう場合にMRAで血管にこぶができていないかとか調べるのを
勧めてるんだけど、そうします?」と。

悩んだ。
終日痛いってのは治まってきたし・・・
身の回りのこともできるようになってきてるし・・・

何より検査等々で一回6~7000円ってのが悩みだ。
(別の頭痛の要因になりそうだ)

でもでも。
ここでやめて、また頭が痛くなって
その時にやるのはこのMRAだろうし、今やっておけば・・・ってなるのもね(汗)

ってことで、検査の予約をしました。
7/5です。

結果を聞きにまた日を改めていかないとならないんだけど
それにしても7月は私の脳外、息子の耳鼻咽喉科。
普段いかない病院、検査とか手術とか・・・・・・・。

病院まで迎えに来てもらって お昼過ぎていたのでイオンに行くことにした。
1Fか3Fか悩んで3Fいったんだ。
土曜のせいか激混み。

うどん屋の列に並びながら席で待ってる夫と息子を見たら
誰かに手を振っている。

なんと同じバス停の男の子とママ(弟くんも)(笑)
でもってまた ぼーっと席を眺めていたら
何とHくん一家。
Hくんとママには1ヶ月以上前に西友のフードコートで再会し
近況報告をしていた(笑)

ママの体調を伺い、こちらの近況報告し・・・。

まぁイロイロと充実?満喫?な一日でしたよ。

そうそう、息子は夫が宮の丘公園に連れて行きあそばせていました。
ホントは白い恋人隣の公園!て思ってたんだけど・・・(笑)

さて明日から夫はまたまた(ほんとついこの間終わったのに)
夜勤が続きます。
今月は夜勤と12:00~21:00(でも21:00で帰ってくることは絶対ない)が
多いんだよね。他のシフトがない。何で?(笑)

今日は、JCB(私名義の)退会届や入院のしおりよんで
書くものいっぱいあって書きまくり~でした(夫は書かない・・・・・)

あと東京のおねえさんがパン祭のポイントをかえてくれと
応募券 のみ を封筒で送ってきた。
が、交換したのは重いお皿。定形外にはならないそうで・・・・・・
レターパックになったんだけど、これは着払いにできないそうで・・・・。
欲しかったらくれると言ったそうですが
我が家、何かにつけローソンを利用するので
そのサラが既に何枚も。他にもあるしね。それ以上はいらない。
ナルミとかノリタケとかナントカならわからんけど(爆)

それにしても 何だか腑に落ちない、納得的ないデキゴトです。
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yasu

Author:yasu
10年先の私たちは
どんな毎日を送ってるんだろう

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

クリック募金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。