
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8歳おめでとう

2013.10.18 14:07|こども
2005.10.18 17:36 きよせの森で産声を上げたキミ。
これまでいろんなことがあったけど。
そのいろんなことが私のステキな思い出です。
もちろん息も絶え絶え(@_@;)な日々を送っていたときもあったさ。

3歳頃から誕生日、クリスマスのケーキは
○○レンジャーのおもちゃが載っているケーキ!と譲らなかった。

それが今年はキャラクターケーキに拘らないばかりか
私の手作りでもどちらでもいいよって。

てことで母ちゃんは朝から頑張って作ったよ。
仕上げの生クリームを上に飾るのは一緒にやろうね。

父ちゃんと母ちゃんのところに生まれて来てくれたことに
こころから感謝してるよ。

来年もケーキ作るね!(笑)

あっプレゼント当日渡せなくてごめん!

当て逃げされた(怒)

2013.10.05 23:08|日常
5号線にある100円ショップ、ツルハ、マックスバリュのある
駐車場にて。

11:20頃、買い物終えて車に戻ったら
女性2人が話しかけてきた。

こすっていった車、覚えています。

はっ?

指すとこ見たら
あなた!

ガッツリ塗装が剥がれてたりめくれてたり・・・・・・


まだ購入して2年(;_;)

ナンバーを覚えてくれていたので
警察を呼び現場検証。

でも特定できない可能性も有ると言われた。
夫も警察を待つ間、期待できない。
警察官の気持ち次第、やる気しだいとか言ってて・・・・・

そうなの?!

あの状態のままあと10年
いや20年?乗るのかと思ったら泣けてくる(;_;)

お友だちにメールするとご主人に確認(ディーラーに勤務されている)して
くれたみたいでナンバーが分かってたら犯人は分かるって言ってたらしい。

保険やさんに電話した時
目撃者がいて色とナンバーを警察に話したことを告げると
そればら大丈夫!みたいな口調だった。

居合わせた警察官2人が職務怠慢じゃないことを祈るばかり。

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yasu

Author:yasu
10年先の私たちは
どんな毎日を送ってるんだろう

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

クリック募金

