
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒルナンデス!

2012.06.27 14:25|日常
お昼ごはんを食べながら観る番組。
でもって今日のミッツマングローブの化粧ずいぶん濃いわね~~~(+_+)
なんて思っていました。
で明日出す学校の資源回収のチラシや新聞、牛乳パックなんかを
まとめ終わってさて・・・と思ったら3人組の女性?が歌ってる。

あれ?
左端のヒト、ミッツさんに似てないかい?

ミッツさんでした。

夜明けのスキャットっていうグループ名みたいです。
早速検索。

2005年から活動してたんですね!
知りませんでした!

てか歌、ウマスギです。

私、ハモリに弱いかも(笑)
聞いてたら何だか落ち着いてきた。
年代が同じだからかな(爆)

CD欲しくなっちゃいました。


14時現在、26℃ありますけど・・・
風も強くて、家中の窓開けてるのですが
(1階は向かいのネコが侵入してくるので高いところしか開けられない(ToT)

強風でパソコン周りの色んなものが飛びます(+_+)←二階です。

何したんだか分からない間に時間は経ち
あと数分で息子が帰宅です(汗)
今日も児童会館行くって朝行く時言ってましたが
果たして。

久しぶりにレアチーズケーキを作りました。
失敗です(@_@;)

そのうちリベンジ。
ヤフーぐるめがクックパッドに吸収される(合併?)んだね。
私も最近はクックパッドばかりだったもんな~。

コメント

この間はどーもー。
ミッツ!私も職場でみていたさ!だんだんきれいになってくよね!!!なんでだろう!!!見習いたいところだけど。。。(笑)あと10kg減目標です!!!

>りゅうはちさん

この間はどうも~(笑)
りゅうはちさんに久しぶりに会えて嬉しかったし、知ってる顔が多かったのであんまりドキマギすることなく初めての作業できました。
ってかワタシラシク
くちが動いてる方が多かったで~す(^.^)

5月の頭くらいは初めての集まりが多くて後悔してた部分もありますが・・・
懸案事項の胃の痛みも殆どなくなり・・・
各委員の作業内容もなんとなく掴んできて少なくとも残り8ヶ月くらいの自分の行動が見えてきてホッと一安心。

1年のプールのボランティア行きたかったのですが試食会に行ってくれってことで泣く泣く諦めました(笑)
カレーライス美味しかった~。てかこんなに色んな調味料入ってるんかい!って。
そのうちレシピ紹介します~(笑)

>ミッツマングローブさん
夜明けのスキャットのサイト眺めたら
2005年位からのジャケットがあって
みなさん若い?てか眉毛が濃い(笑)
細くすると垢抜けて見えることが判明。

何だかこの1ヶ月。
怒涛のように過ぎて行きました。
幼稚園時代には経験しなかった子ども(よそ様の)に親子共々振り回されるデキゴトもあったり。
しっかり地に足をつけて毎日過したい。

早く気分転換に献血行きたい。
(まだ胃薬飲んでいるのでいけない)
息子にも献血センター行かないの?と催促されています^_^;

3週間ぶり以上に散歩しました。
うぅ~ん歩くのは健康の基本?
4月から2ヶ月欠かさず歩いていたのに
歩かないとなると股関節の筋肉落ちるの早いわ。
まぁ歩かねば!ではなく気負わず歩こうっと。

レスなのに本文みたいな文章になっちゃった(爆)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yasu

Author:yasu
10年先の私たちは
どんな毎日を送ってるんだろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者

クリック募金

